Newsお知らせ

最新のワークショップ募集やお知らせなど

【ノマドバコから出張ワークショップについてお知らせ】

【ノマドバコから出張ワークショップについてお知らせ】

こんにちは、ノマドバコ店長の愛です。
コロナ禍に入る前には、ノマドバコとしての出張ワークショップを関西中心に活動してきましたが、2020年以降まだ再開できていない現状です。

お待たせしてしまっている関西の皆様、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一緒に出張メンバーとして活動してくれていたbulanbumi24西田講師も、ベトナム滞在が伸びてまだ帰国の目処が立っていないことや、私自身は来年には娘が小学校に入学し、しばらくの間はますますフットワーク軽く東京を離れることが難しくなるであろうこと、ゆかり講師は既に全国を出展で飛び回っていることなど踏まえて、nulla egyゆかりが、この度【nulla egy】個人として全国での出張マクラメワークショップを始めることとなりました。

ゆかり講師の東京でのノマドバコの講師としての活動は引き続き継続となります。

受講される皆様にとっては、今までの出張ワークショップと大きく変更はないのですが、お申し込みなどの窓口が変わる感じです!

★基本的にゆかり講師が対応できる課題でしたらノマドバコの他の講師の作品も受講OKとさせていただく予定です。

★対応課題などは、また具体的に決まりましたらご案内いたします。

★お申し込みの窓口がnulla egyゆかりになるかと思いますので、まだインスタグラムをフォローされていない方はぜひフォローをお願いします!

⇩こちらです⇩
@nulla_egy 

※ゆかり講師の出張ワークショップの募集などのお知らせは、nulla egyのインスタグラムを中心に行う予定です。
開催の際にはノマドバコでも案内する予定ですが、タイムラグがあるかと思いますので、ぜひゆかり講師のインスタグラムをフォローしてください!

⬇️【重要】⬇️
★受講された方のお名前、ご連絡先、ご受講いただいた課題の履歴などは、ノマドバコとnulla egyで共有させていただきます。あらかじめご了承ください。

実際に始まってみたら、たとえば「ノマドバコの通販で購入したレシピのわからないところは教えてもらえるの?」や「購入したけどまだ作れていないレシピを制作するのはOK?」などの他、私たちも想定できていないパターンのこともあるかと思います。

皆様にできるだけご不便なことなどないように努めてまいりますので、応援していただけると嬉しいです◎

(ちなみに上記2つのパターンはどちらもご受講OKです!)

今後、募集が開始しましたら、お申し込みの際にその旨記載の上、nulla egyにお申し込みください。

nulla egyゆかりとNomad Baco愛の共通の願いが
「マクラメの輪が広がっていくこと」です◎
いつか私も一緒に動ける様になって、また遠方の皆様とも手仕事の時間を共有できる日を願っています。

Nomad Bacoとnulla egyをこれからもどうぞよろしくお願いします☺︎

★★今後の出張ワークショップなどについてのインスタライブ★★

2022年4月28日 10時〜

nulla egyゆかり × Nomad Baco愛
でお届けします。

現在ご予約受付中の【連続通信講座(上級編)】の作品紹介もさせていただきます!


※さっそく5月末にゆかりさんのHOMEの香川であるらしいです!

日程など詳細はインスタライブにて!!

※アーカイブは残せたら残す予定です。

急な日程な上に午前中のお忙しい時間帯かと思いますが、ご都合合う方はぜひコメントや質問などお待ちしてます。
よろしくお願いします。

ノマドバコ 店長 日高 愛